下山してます。

下り系mtb乗りのブログです。スノーボード関連も投稿するかもです。

富士見パノラマライド!2019.10.26

ひと月半振りに富士見パノラマへ行って来ました。Cコースはどこも落ち葉ありのウェットで、難しいコンディションでした。Bコースは水はけが良いのか、いつも通りな感じ.. AコースはSCOTTコーナーまで浮石も少なく、整った路面で走りやすいコンディションになってました。

f:id:hayabusa8130:20191027222529j:plain

Aコースビッグドロップ

Aコース序盤のビッグドロップ、今シーズンはずっとクローズでした。来シーズンはどうなんだろう,,, 

マンネリPOVです。↓


2019.10.26 富士見パノラマ Aコース上部

この日は1.2barで走っています。魔法の絨毯な乗り心地ですが、cushcoreありでリム打ちした事がある空気圧なので、ガレ場は慎重に。動画終わりごろの斜度が上がる所が苦手です.... 曲がれません。

ラストの7本目はCコースで。 Goproの電源と共に集中力が切れてしまったので、紅葉を撮りながらゆっくり下りました。

f:id:hayabusa8130:20191028214922j:plain

f:id:hayabusa8130:20191028215001j:plain

スマホのカメラなので微妙です(笑)今週末はドライな岩岳でも走りたいですね。