下山してます。

下り系mtb乗りのブログです。スノーボード関連も投稿するかもです。

2019 ENS最終戦富士見高原に参戦!

ENS最終戦、富士見高原を走って来ました。散々だった初戦のリベンジです! 

f:id:hayabusa8130:20191118223251p:plain

コースマップ

初戦とほぼ同じコースです。登りは苦手なので押し歩きで4周しました。それでもかなり疲れますね.... 試走+GoPro動画の見返しでライン取りやギアの選択、全開で漕ぐ区間をしっかりと決める事ができました。真剣に走るのも楽しいですね(笑) 

マンネリPOV↓


2019 ENS #5富士見高原s1〜s3

全ステージで細かいミスはありましたが、自分にしては上手くまとまった方かなと思います。前回は全体の半分以下の順位だったのですが、今回は全体の上位1/3に迫ることが出来たので満足です。セッティングやライン取りをしっかり決める事ができたのが大きかったと思います。

来年はもう少し攻めの走りを出来たら良いなと思います。